« My Favorite Music!! | トップページ | もぅ、アカン・・・ »

2006年3月28日 (火)

ふわふわ~(゜o゜)

今日は仕事中に裁縫してました。

着てるズボンが破けてしまってた。

すかも!

ワケの分からんとこが破けてた・・・

丁度、両側のポケットの側、ズボンの縫い目のとこが

『パッくり』イってましたわ・・・どういう風に履いてたらこんなことになるんやろ?

取りあえず、慣れない裁縫作業で手こずって、指が針山になってすまった、

しかも、ズボン脱ぐわけにもいかんので、着たまま縫ってまひた。

首も、背筋も、指さえもイタイタですゎ

 

話題を変えて・・・

今晩、社長がメシ食いにいくらしく、私もおこぼれ頂戴しに
無理やり参加することになりやした

いやぁ^^ ただメシ食えるのは 何よりウレスぃね~~~d`ヘ´b

 

この報告は明日にでも。するつもり。気ィ向いたら。

|

« My Favorite Music!! | トップページ | もぅ、アカン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1195053

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ~(゜o゜):

« My Favorite Music!! | トップページ | もぅ、アカン・・・ »