« りょーてきかんわ? | トップページ | 事件は現場で・・・ »

2006年3月23日 (木)

むずかしーね

今日は、なんかどっと疲れたよ。

なんかね、やっぱしコミュニケーションって大事だよね~

そんなことを、さらに実感した日でしたん

 

やっぱりね、人への配慮って大事やね

どんなに気分が悪くても、機嫌が悪くても、

周りにいる人たちに不快な思いをさせちゃアカンね

自分ひとりで生きとるわけやないんやから

その辺、理解しとかんとアカンわけ。

 

そりゃね、この地球で自分一人だけやったら

何してもエェ思うけど、違うやん。

何も、イイ人演じろとは言わんけど、

自分がこうしたら、こう言ったら・・・相手がどう思うかぐらい

考えて欲しいわけ。

せや無かったら、人ってついて来ないでしょ!

 

こんなこと書いたけど・・・

やっぱり人と話したりすると、スッキリするよん

今日は収穫の多い日でしたん(@^^)/~~~

 

◇◇◇キーワードは『思いやり』ですよ~\(-o-)/◇◇◇

そうそう、今日ね三ツ矢サイダー買ったら

こんなん付いてた。_852_2

 

 

 

 

 

 

今日、娘にあげよっと。

|

« りょーてきかんわ? | トップページ | 事件は現場で・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1138583

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしーね:

« りょーてきかんわ? | トップページ | 事件は現場で・・・ »