« むずかしーね | トップページ | My Favorite Music!! »

2006年3月24日 (金)

事件は現場で・・・

今日はね・・・

久々に、直営店の手伝いしてきましたゎ。

本社にいたら、ペンより重いもの持たへんので

早速、カラダにガタがでたような、でないような。

 

けどね、元々そこで勤務しとったんで、

久々のお客さんとかに会うとね・・・

嬉しくなっちゃいます。

年配の人なんかは気さくに声かけてくれるしね。

大っきな声で

『いらっしゃいませ~~~』なんて言ったら

嬉しくなっちゃう!(^^)!

まぁ、その店のスタッフとも話が出来るし、

イイモンですよ。Communicateできるのわ。

 

まぁ・・・

久々の現場仕事で、右往左往してたのも事実ですが。

手伝ってるつもりで、足引っ張ってたりして・・・

※ガラにも無く控えめなコメントだゎ

 

とりあえず、現場仕事の忙しさは”快感”だす

たまにはね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そーそー。

最近、ウチの奥方が、ダイエットに勤しんでいます。

何を思ったのか、

毎日、ダイエット体操なるものをやっとりますなぁ。

 

効果があるのか、無いのか・・・

取りあえず腹は引っ込んできたようです。

早く、脱”ドラ○えもん”して欲しいもんです。

 

しかも、痩せたあかつきには、

何か景品を差し上げなけりゃならん約束してもーて、

貯金も一苦労やね。

 

旨いメシでも食べさせて、太らそうかな・・・。

|

« むずかしーね | トップページ | My Favorite Music!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1151677

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は現場で・・・:

« むずかしーね | トップページ | My Favorite Music!! »