« 問題やね。 | トップページ | チャージOK »

2006年4月 2日 (日)

ワーキング・サンデー(-_-;)

今日は、日曜日。

普段の私は、日曜日はお休みやねんけどね・・・

今日は、店舗の什器搬出の手伝い、してきたんよ。

 

作業内容としては・・・

朝っぱらから、約200kg弱の冷蔵庫(店舗用)を2台ほどトラックに、6人がかりで積み込みぃ!!!

そして、他の店に6人がかりで降ろしたぁぁぁ!って感じ。けっこう大変やったね。コレは。

んで、高速道路乗って、1時間ほどで別の店に移動。そこでいろいろトラックに積んで、昼飯食って、また1時間ぐらい車に揺られて、ぽわぽわ。

そこから、また1時間の往復・・・これまた重いもん降ろしてへろへろ。

眠たなってきた。車ばっかり乗ってたら、ホンマ眠ぅなりまっせ。マジで。

普段ペンより重いもん持たへん、私にはキツク感じた1日した。

はよ帰って、酒飲んで寝んべ。

 

 

そーそー、ついさっき「40円足りんからタバコ買われへん。貸して」っておっさんに言われた。

で、貸した。

「たばこ無かったらイライラしまんねん」って言うてた。けど・・・俺おらんかったら、どっから資金調達するつもりやったんやろ?

1.通りすがりのおばちゃんに「肩モミ」サービス。で、稼ぐ。

2.通りすがりのサラリーマンの靴磨きをして、稼ぐ。

3.通りすがりの居酒屋で皿洗い、んで稼ぐ。

・・・まぁ、どれにしても怪しいわな。

|

« 問題やね。 | トップページ | チャージOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1253529

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキング・サンデー(-_-;):

« 問題やね。 | トップページ | チャージOK »