« ワーキング・サンデー(-_-;) | トップページ | ばふぁりん »

2006年4月 3日 (月)

チャージOK

おぉ。今日はスッキリしたべ。

会社でも、個人的な一番好きなM氏とお話をしてたんよ。(女の子じゃないよ)

これまで溜まってた”何か”を話すのは良いことやね。気分がPositiveになるわ。

お互いの意見を、ぶつけ合ってね、いい形を模索する・・・。当然、激論もあり得る中で、お互いの気持ちを考えながら自分の論調を繰り広げるわけ。

これは、気分のエェもんやで。

議論言うと、自己の主張を押し通すことが先決。みたいな考え方するのもおるやろけど、やっぱり、相手の本音であったり、思う根底の部分をね、どう引き出すか&引き出されるか

そんなとこ、重要やね。ホンマ。

話すことでパワーももらえたし、人と話すのってホントにエェよ。おすすめするわ。

そりゃね。自分の思うところと正反対のこと言われたら、悔しい部分もあるやも知れん。

けど、それ以上に得るものは多いんよ。

自分のストレス発散だけやの~て、自分の考えに一味加えるのやったら、屈託なく話せる相手は必要よ。

たとえ相手が部下でも上司でも。ね。

 

今宵は気分が良い。なので、酒がうまい。はず。

|

« ワーキング・サンデー(-_-;) | トップページ | ばふぁりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1268068

この記事へのトラックバック一覧です: チャージOK:

« ワーキング・サンデー(-_-;) | トップページ | ばふぁりん »