« チャージOK | トップページ | 人。 »

2006年4月 4日 (火)

ばふぁりん

きのう、ネットで見つけた成分解析ソフト。

早速やってみた。

 

まずは、「かめきち」にて。

■かめきちの成分解析結果 :

  かめきちの66%は海水で出来ています。
  かめきちの13%は見栄で出来ています。 
  かめきちの13%は血で出来ています。
  かめきちの7%は理論で出来ています。
  かめきちの1%は勢いで出来ています。

おい!メイン成分”海水”かよ d`ヘ´b

ま、母なる海と言いますからなぁ。間違っては無いと思う。

 

んで、本名でもLet's Try!!!

■****の成分解析結果 :

  ****の85%は乙女心で出来ています。
  ****の10%はかわいさで出来ています。
  ****の4%はやらしさで出来ています。
  ****の1%は利益で出来ています。

間違っているところはほとんど無いわ。正解!!

純情って言葉がとても似合う男子やからね。にょほほ。

みんなもやってみればぁ。

http://tekipaki.jp/~clock/software/

|

« チャージOK | トップページ | 人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1280114

この記事へのトラックバック一覧です: ばふぁりん:

« チャージOK | トップページ | 人。 »