« JR | トップページ | こゆい。Yo »

2006年4月26日 (水)

ピーピージー。

『ぱわー・ぱふ・がーるず』

カタカナで『パワー・パフ・ガールズ』

略して『PPG』

 

 

知ってる人は多いんだろうか?

ウチではケーブルテレビで見れるのだが・・・

娘がとっても気に入っているアニメようだ。

 

一緒に見ているが・・・

ハマってます。年甲斐もなく。

いいのかオレ?大丈夫か?オレ。

世知辛い世の中で、安息を求めているのかも知れん。だから、・・・許してくれ。

 

んで、

スイミングスクールに通いだした娘の、腕に付ける浮き輪に奥方がサラ~ッと描いておりました。

それが、コレ↓

Ppg

 

なかなか、絵心のあるヤツじゃ。似ておるぞ。※絵柄の配置・サイズは私が指定。

ナンカ知らんが、絵がウマイウチの奥方。商売にすりゃーええのに、本人にその気が無い。※3人も子供おったら無理なんやろーな。

もし、本人がその気なら、プロデュースしまっせ。ワタシ、家庭に入ってもいいのよ。(稼いでくれるなら)

|

« JR | トップページ | こゆい。Yo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1584848

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピージー。:

« JR | トップページ | こゆい。Yo »