« 人。 | トップページ | 侘び »

2006年4月 6日 (木)

のま。

最近、飲みにいってへんなー、って思っていた矢先、得意先から電話。

 

「飲みにきましょー。」

 

出だしからそれかよっ!!!(;一_一) フツー、得意先やったら仕事の話から入るもんやろ~~~。しかも2件、同じことが発生。

けどね・・・。こーいうの好きやね。仕事関係なしに付きあえんのは、最高やで。

あと、別に花見の誘いも頂戴しちゃって、これまたサイコー。「明日の気候により、延期かも?」みたいな話も出てるが・・・関係あらへん!!!飲むでぇぇぇ。(手前都合ばっかり言うて、申し訳ない(__)

 

たぶん、フラフラ出て行きまくる思うけど。

 

飲み会の誘いはいくらでもOK!なんよ。(手持資金さえ、あれば。)

そこには、何つーか、「楽しい雰囲気」あるやんか。これが何と言っても至福のとき。

昔は、そんなんでも無かってんけど、いつの間にかキャラ変わっとるがな。

付き合いの悪いやつが、こうも変わる転換期とは・・・何だったのか!!?

 

 

ワシもよー分からん。

 

しかし、これで付き合いの幅っちゅーか、広がったから、良しとすんべ。

 

 

それはそーと、ワシの奥方のダイエットは順調に進行中のようやな。

「1ヶ月で3kg減ったわー、なに買ってもらおー」

などとほざいておるので、太らす作戦を練らんといかん。

しかし・・・思い浮かばん。ヤバいな これは。

|

« 人。 | トップページ | 侘び »

コメント

私も最近いつのまにかワンサイズ小さめのズボンがはけるようになっていました(´▽`*)ほほほ。                   行きも帰りも座れないバス通勤のおかげかな…。                                   かめきちさんの奥様も私もふぁいとよ!                                            

投稿: ぴゅあはーと | 2006年4月 9日 (日) 23時31分

ぴゅあはーとサン
 
通勤も大変なようですな。ワテは、人のこと言えんぐらいポッテリしてきた・・・。
 
ヤバイ。”えきささいず”しなけりゃ。

投稿: かめきち | 2006年4月10日 (月) 09時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1313627

この記事へのトラックバック一覧です: のま。:

« 人。 | トップページ | 侘び »