« ダダバナ。 | トップページ | あぁ。。。 »

2006年4月20日 (木)

餃子の王将

きょうの昼飯 餃子の王将。

しかも、大型店ではなくて、小っちゃい店。

王将って、大型店よりも小さい店の方が絶対美味いな。これホンマ。

大型店は、味も大味。美味しいと思わん。しかし、いつもオーダーする量が多くなってまう。食われへんほど頼んでまう。なんでや?学習能力が無いのか???そのことで、いつも奥方に怒られてまふ。

 

 

まぁ、小っちゃい店は、店構えは汚いす。マジで。ホンマ個人でやってる中華店バリバリっす。

しかも、注文悩んでると、なんか知らんけど怒られるし。

 

けど味は旨いんやな~。見かけに騙されるな、っちゅーことやろか?

 

こういう店見ると、”かっこええ店”とか”コンセプトがどう”とかってホンマ関係あらへん、思う。美味けりゃ良し。全て良し。接客なんてお構いなし。

しかし常連は多い。気ぃよぅ話しとるし。『エェなあ・・・』って思う。小奇麗な店よりも数倍も魅力的やな。行きやすい店がもッッと増えたら嬉しい。

大衆食堂なんかも、絶対えぇな。そんなん近くにあったら昼飯に悩むことなんか、あらへんのに。

|

« ダダバナ。 | トップページ | あぁ。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1478993

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将:

« ダダバナ。 | トップページ | あぁ。。。 »