« やばいゎ・・・ | トップページ | 元気だぜぇ »

2006年4月14日 (金)

ひょー。

タイトルには何の意味もありゃせーへん。

この2日間、”脹脛”が痛ーてね。

え?読めない?

これは”ふくらはぎ”と読むのやね。ほん2分前まで知らんかった。

そーそー、娘の入園式で2時間つっ立ってたのがこたえたな。朝起きたら、歩くのもままならぬ。何が悲しーて四つん這いであるかなアカンねんd"b

そのうえ・・・

今日は、20リットルも液体の入った容器を、肩より上に持ち上げとったんな。そりゃ堪えるで。

しかも、長く感じたな。重かった。

降ろした後、手が、腕が、小刻みに震えとった。止まらん。

あんまり重労働はしたくありません。体にダイレクトに来るからな。

 

って事で。今日はおしまい。手が震えてるからね。

さて、今から打ち合わせ(呑みながら)。楽しみ楽しみ。

|

« やばいゎ・・・ | トップページ | 元気だぜぇ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1404056

この記事へのトラックバック一覧です: ひょー。:

« やばいゎ・・・ | トップページ | 元気だぜぇ »