« 侘び | トップページ | 80%リアル・・・ »

2006年4月 8日 (土)

かすみ目・・・

今日は、荷物運びしてました

 

花粉症が完治したと思い込んでる私めではございますが、

きょうは事の外、クシャミ出る日やった。

ふと、遠くの景色を見ると、ものごっつぅ霞んでる

 

「花粉がスゲェ。こりゃクシャミ出て当たり前やな~」

 

と、しきりに納得しとったんやけど・・・

 

会社帰って、天気予報のページを見ると、

「今日は黄砂がひどいでしょう。」

 

・・・黄砂の霞みを、花粉と勘違いしていたアホキャラ。

そんな勘違いをしていた自分が霞んで見えるゎ。

消えてなくなりたい・・・久々に思ったな。

 

しかし、そんな自分よりひどい花粉症さんを、ある店で発見。

会った瞬間「ぶび、ぶびーーーーッ」って鼻噛んでた。

目は、当然真っ赤(まるで兎の如し)

 

「花粉症、ひどいねん」と嘆き、

自分は、「大丈夫っすか?」と心配の言葉を投げかけながらも、

自分よりひどい状況を見て、「しあわせ~(~o~)」って思ってた。※本人見たら怒るやろな。

 

花粉症に悩む人間も多いやろうが、なんとか乗り切って、頑張ってくれい。

 

今日は、それだけだ。以上。

 

 

 

そう。最近顔を合わせれていない人からメールが届いた。

接点を持っておきたい相手って必ずいるが、その相手から何かしらのアクションがあると嬉しいもんやな。基本的にメールを貰ったら即返信をモットーにはしているが、今日はバタバタしていて、それが適わなかった。今日の反省点でもある。

 

 

 

それはそうと、そろそろ、音楽書評第二弾を書こうかと思っている。何にしようかな?フフフ。

|

« 侘び | トップページ | 80%リアル・・・ »

コメント

こんにちわ☆再び参りました。
おいらは花粉症ではないのですが、最近花がムズムズ、頭痛もします。
…もしかして?!

投稿: kakki | 2006年4月 9日 (日) 20時51分

kakkiさん

それは・・・花粉症やね。
最上の対策法は・・・放っておく事。です
ちなみに、私も諦めとります(-_-;)

投稿: かめきち | 2006年4月10日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1334274

この記事へのトラックバック一覧です: かすみ目・・・:

« 侘び | トップページ | 80%リアル・・・ »