« イヤー。 | トップページ | 結構危険 »

2006年5月 7日 (日)

たまご②

連休中は、奥方の実家へ行っていた。

 

ちなみに連休でなくても毎週のように行ってるがな。

当然子供らも、ほぼ入りびたりなワケで、本当の住まいはどっちか分からん状態になってるな。

さんざん行っとるわけやから、夜ぐらいフツーに帰ってくりゃ~エェのに、

 『今日は泊まる~~~』やと。ボケェ~。

そのうえ、

   『かめ○○(本名)ンち、帰らへ~ん♪』と捨て台詞まで吐きよる。

どーなっとんねん!!!(ーー;) 親の顔見てみたいゎっ!!!

(って言うか親、ワシやんか♪

 

長女は、前からそうやったが、遂に弟まで波及してやがる。

こりゃ3人目も同じことになりそうや・・・。

 

 

んで、↓こやつらが記事中の2たまご。フェンスに上って何やってんだか・・・(--)y-゜゜゜

Child_image_2

|

« イヤー。 | トップページ | 結構危険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1694475

この記事へのトラックバック一覧です: たまご②:

« イヤー。 | トップページ | 結構危険 »