« あぁ。無常。 | トップページ | 企業倫理。 »

2006年5月26日 (金)

アタタタタ。

今日は夕方から頭がガンガンするな。

なので、手短にGo!

 

人間、我慢することも非常に多い。生きていく中で。

当然、言いたくても言えん人らも(性格上)多いだろ?

ただ、伝えなければ・・・伝わらん。

こっちが勝手に思ってるだけで、相手に伝わることなんか皆無だろ。

感情的なモンではなくて、思うことを発言することで、今後の改善が見込める&相手にとっても必要な改善点であるなら、それは発言するべきなんだろう。

そりゃ、言わんほうがラクなことも多いし、そのまま見過ごすこともひとつの手なんかもしれん。

しかし、それが続くことで自分に負担(精神的なモンも含め)がかかるんであれば、改善するために、自分が立ち回る必要もでてくるわな。

自分の周囲の環境を良くしたい、って思うんなら、自分が動かな どーにもならんっちゅーこと。

少しの痛みは、あとの"楽しさ"に繋がるんかもしれん

 

 

すなわち・・・今日は・・・思いつきで書いてるだけ、ってこと。

だから抽象的な文言が多いんよ。

|

« あぁ。無常。 | トップページ | 企業倫理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1949583

この記事へのトラックバック一覧です: アタタタタ。:

« あぁ。無常。 | トップページ | 企業倫理。 »