« ふわぁ。 | トップページ | たまご② »

2006年5月 6日 (土)

イヤー。

昨日は、家族とともに近所の川沿いの土手まで足を運んだんやがな、

Dote_image_1  

 

 

バーベキューする者どもの多さよ・・・

人ごみは大ッ嫌いなので、ツラいがな。(この反対側&対岸の土手も同じ状態。

 

 

と言っても、バーベキューはしてないんよね。

自宅から自転車で15分ほど。子供らをママチャリの前後に乗せて、行ったわけ。

ちなみに、自転車にほとんど乗ることが無いんで、着いた頃には『足いたい』&『汗まみれ』。

休日の午前中から何をしとんねん、ワシは。

 

ともあれ、そこには大きな公園があるんで、そこで子供らを遊ばせてました。

Dragon_park_1 『ドラゴン公園』と言うらしい。

まるで竜の胴体のような、ジャングルジムのような、ウネウネしたデカイ物体がある

結構、この胴体に遊ぶもんが揃ってて、滑り台やら、ロープ伝って登る遊具やらが揃ってる。

ちなみに、ビビリの子供二人は比較的リスクの少ない遊具と戯れていたな~。

この胴体の中は、大人でも入れる大きさがあるんで、安心して子供の付き添いが出来るスグレモノ。

兵庫県川西市(南部)在住の人間は、ぜひ利用すべし。

|

« ふわぁ。 | トップページ | たまご② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/1694337

この記事へのトラックバック一覧です: イヤー。:

« ふわぁ。 | トップページ | たまご② »