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2006年5月16日 (火)

なんで?

以前書いたように、いま締まりのあるボディを求め、腹筋背筋ガンバッとるが・・・

昨日体重計を見たら・・・

 

増えてるよ。

 

なんなんだ。ムカつくぜ。

そうだ。やり方が間違っているのだ。そうに違いない。

なので、明日から走ろう。

朝のきれいな空気を味わいながら。

 

これで痩せんかったら、もうオシマイだな。ハッ。

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コメント

初めてのコメントです。かめきちさん、毎日楽しみに拝見してます。腹筋のやり方はおそらく間違っていないと思いますよ。結構勘違いしている人が多いのですが、腹筋はウエイトダウンには直結しないので、そう簡単に痩せるのは難しいと思いますよ。腹筋する→筋肉が付く→ちょっと引締まる→少し痩せた気になる→やり続ける→基礎代謝があがるかも→痩せるかも・・・。という理屈に辿り着くのは相当時間が掛かると思います。やはり有酸素運動を取り入れるのが一番なんでしょうね。これまた有酸素運動も20分位してから脂肪が燃焼するらしいので、30分程度はやらないと効果が少ないみたいなので、難儀ですね。

投稿: oedo | 2006年5月17日 (水) 09時30分

oedoさん、コメントおおきにです

なるほど、有酸素運動ですな。勉強になりました

じゃあ、あれですね。
30分以上走ったほうが効果的ですね~!

せやから最近、痩せてないけど、腹が固い状態になってたのか・・・痩せそな気になってましたよ(ーー;)

これからも気ままに書きまっせー。ナノデ、ヨロシクデス

投稿: かめきち | 2006年5月17日 (水) 14時50分

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