« ムラカミさん | トップページ | 神々しく。 »

2006年6月 5日 (月)

ようやく。

昨日は、日曜大工をせずに済んだぜ。フフフ

とりあえず、ホームセンターに行って、いろいろ見てきたんやけどなかなかエェもんやな。

『何か作ろう』 って気になる。

その何かが定まらんのもどうかと思うが。

やりだすと凝るタイプなので、家族をほったらかしにしてしまう可能性あり。

んで、奥方にこっぴどく叱られる姿を想像してしまう俺。

 

 

けど、犬小屋とか作りたいな。

犬、飼ってないけど。

 

 

 

とりあえずホームセンターでホースを買って、家の掃除をしたんよ。

ここで、卵たちの出番。

またまた、手伝わせていました。

 

『ほうきはこう持つンや』

『手のグリップを使て、こう』

『掃き方がなっとらん!こうや!!』

口うるさい姑と化した俺。そのうち嫌われるな。

しかし、おかげさまで綺麗になったし、ありがとう。卵たち。

 

 

その前に、ようやく髪をカットしに行った。めっちゃ伸びて鬱陶しかったんで。

短髪万歳!

|

« ムラカミさん | トップページ | 神々しく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2087792

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。:

« ムラカミさん | トップページ | 神々しく。 »