« つ・・・疲れが。 | トップページ | 反省。 »

2006年6月23日 (金)

てぽ丼。

海を挟んだ隣の独裁国家。

その国が、てぽ丼ならぬテポドンを『打っちゃおーかなー、どーしよっかなー』てな雰囲気にあるにも関わらず・・・

平和な一日が過ぎてゆく。

 

ある意味不思議な状態とは思うな。

 

 

 

非常なリスクが迫ってるっちゅーのに、この平和なご時世の雰囲気に馴染んでもーてる俺。

『打ってこない』確率よりも、『打ってくる』確率の方が高いのに。ヤバいなぁ。

 

アメリカの衛星が確認しているから安心なのか?

どちらかと言うと、北に日本を攻撃してくれたら、なおさら嬉しいと思ンやけど・・・

戦争開始の口実になるしなぁ。どちらが第一撃を加えるか?で世界世論の論調も変わるし。

できれば、民衆の応援を受けて戦争した方が頑張れちゃうもんな~。

 

 

今か今かと待っているアメリカ父さん。

親が守ってくれると安心している、子供日本。

日本ちゃんを痛めつけて、父さんを戦いに引っ張り出したいお子ちゃま北朝鮮。

 

んで、ご近所さんは傍観者。

そんな感じ?

 

 

 

あー怖い。

|

« つ・・・疲れが。 | トップページ | 反省。 »

コメント

お久しぶりです☆
7月15日までのおいらが読んでいない記事を一気に拝見させていただいているところですm(__)m
きになった記事をいくつか選んでコメントさせてくださいまし~(願)

で、テポドンについて。
ほんと、こんな緊迫した状況下で何事もないかのように毎日過ぎていきますね。
日本がいかにアメリカ信仰にどっぷり浸かっているかがわかりますね。
アメリカが何とかしてくれるかって、
たぶん一発ぐらい日本に落ちてからね(;´Д⊂)

投稿: kakki | 2006年7月17日 (月) 09時45分

kakkiさん ようこそ!

ヒサビやねぇ。元気そうでなによりやで。


そやな~ 一発ぐらい落ちんとアメリカは動かへね。
彼らは彼らで、自分に危害が及べぶとなると行動は早いやろけど、日本が一発喰らったって、口実が出来るだけに過ぎンからね。

投稿: かめきち | 2006年7月18日 (火) 21時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2340706

この記事へのトラックバック一覧です: てぽ丼。:

» もし明日がなければ [20代]
AIのアルバムにこんな歌があったね。 「後悔する?それとも全てを受け入れられる? [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23時39分

« つ・・・疲れが。 | トップページ | 反省。 »