« いつぞや日本も・・・? | トップページ | てぽ丼。 »

2006年6月21日 (水)

つ・・・疲れが。

昨日は朝のダイエットランニングをサボったんで、仕事終わってからひとっ走りしてきたんよ。

 

 

 

まぁ、自分への懲罰(サボったこと)の意味も含め、急な坂道ルートを選択したわけだが・・・

夜道はこわひ。

とても、こわひ。

『キャー(>○<)』って感じやな。

 

早よ終わらせて帰りたいから、いつもより必死に走った。

そりゃーもー、必死の形相やったと思うよ。

神風のごとく、疾風のやうに駆け抜ける俺。

 

俺の方が変質者に間違われたかもれん。通報されんで良かった。

脚はパンパンに腫れるし、力入らんし・・・

 

 

 

なのに、今朝も走ってきたわ。

 

しかも初めて走る道だったんで、幾度と無く迷った。

まさに、迷走。

山の中の細い道は・・・

ワケ分からん。

一体今、自分がどこに居るのかさえ判断がつかん。

 

なので、犬の帰巣本能のごとく、感覚をフル活用し何とか帰路に。

これで仕事遅刻したらシャレにならんし。

 

 

良かった。帰れて。

|

« いつぞや日本も・・・? | トップページ | てぽ丼。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2313990

この記事へのトラックバック一覧です: つ・・・疲れが。:

« いつぞや日本も・・・? | トップページ | てぽ丼。 »