« それって・・・? | トップページ | ムラカミさん »

2006年6月 3日 (土)

おほ。休みだぜ。

明日は休みだ。

かと言って、ゆっくり眠れるわけでもなく・・・たたき起こされるだろう。

 

昨日に、NHK(教育)を奥方が見ていた。DIY入門の番組やったな。

『布できれいな雨よけを』って特集やったが、当の奥方が目をキラキラさせながら、『次の休みに作ってなー』って言いよる

ワシは面倒くさいんで『自分で作ったらエェがな』言うたら、みるみる鬼の形相へ進化していく・・・。まさに生と死のハザマ。

ワシ『分かったよ。やりゃーエェンでしょ(=_=)』

鬼『はじめから、そう言うときゃえぇんやー(怒)』

 

 

これでワシの有意義な休日は、奥方の指揮監督のもと 日曜大工にならざるを得ん状態となってしまつた。

 

 

 

 

 

グッバイ。マイ ライフ。

|

« それって・・・? | トップページ | ムラカミさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2056329

この記事へのトラックバック一覧です: おほ。休みだぜ。:

« それって・・・? | トップページ | ムラカミさん »