« 筋肉痛です | トップページ | 小休止。 »

2006年7月31日 (月)

んで、続き。

そう、肉体労働の極みを感じたね、ありゃ。

きこりの一日体験。

 

Before。

2006_0730_003_2

 

 

 

 

 

んで、After。

2006_0730_0041_2  

 

 

 

根元の直径は50センチぐらいなんやが、高さは20メートルあったなぁ。

当然ロングタイプのはしごも届かん高さやから、一定の高さまで到達したら、あとは自力で木登り。

そんなの、小学校以来してないわ!!!

しかし・・・やらねばならぬ。やらねば、やられる。

超ど素人さんの、手取り足取り必要なワシに、最高の難易度を課す義父。やってやろーじゃぁねぇの。

 

 

とりあえず、隣接する建物があるもんで、根元から切るわけにもいかんのな。

上から5メートルずつ切り落とすワケやが、チェーンソーで一本目を切り落としにかかると、結構しんどい。

緊張と踏ん張るパワーで、疲労度がとてつもなく高い。MAXす。

んで、ようやく切れるぜと思ったのも束の間、メキメキ音を出しながら落ちていくのを目前で見て、体が固まったわ。コエーよ。

んで、一回切るのに15分程度しかかかっていないにも関わらず、汗だくになってまうんな。長袖上下と手袋、安全帽かぶっとるし、直射日光を全身に受けてもーてるし。

 

素人なのに、熟練っぽくせんとアカン状況やし。(依頼主がそばにおったからなぁ)

必死やな。そりゃもう真剣でっせ。

 

 

 

 

 

 

2006_0730_005_1 最終的にはこんな感じ。

 

 

 

 

2006_0730_006_1 んで、働くお父さん。(オイラ)

 

 

 

 

作業中に写真取る暇なんぞ無かった。なので、堪忍しておくれ。

 

 

 

さらに続きあり。

|

« 筋肉痛です | トップページ | 小休止。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2878744

この記事へのトラックバック一覧です: んで、続き。:

» シングルマザーの家計簿~スキルアップ [ シングルマザーの家計簿~シングルマザーの私が幸せになるための条件 ]
シングルマザーになってみて、やっぱり正直お金の面ではきついと感じることがあります。ある調査によると、母子家庭の平均年収は212万円だそうです。ただし、平均年収ということで、収入の高い人が平均値を引き上げているため、実際には平均年収を稼いでいるシングルマザーははるかに少ないのでは? 特に、離婚するまで専業主婦だった私のような人間が、30代で離婚&シングルマザーとなると、再就職は厳しいです・・・ 就職が見つからないからといって、とりあえずアルバイトやパ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 10時55分

« 筋肉痛です | トップページ | 小休止。 »