« 読書で毒素抜き。 | トップページ | ぷー。 »

2006年8月24日 (木)

ヒサビ。

久々にブログでも書くかな。

まぁ、昨日は取引先のある人(仮名アフロさん とでもしておこう)と商談をしていたんやが、

その人もブログをやっとるワケよ。

その話題で結構話し込んどったんやが、そのアフロさんも会社公認?のブログらしい。

イコール、会社の人間の多数にも読まれてるっちゅーことなんやけど・・・

 

 

 

「たまに、書きたいこと書けないときあるやんねぇ!」どちらもそんな事を思っていたりするわけ。

そう、これ書くとダメっしょ!的なネタも結構ある。

そんなときはどうするか・・・。

 

 

 

書かない。

これに尽きる。

もしくは、オブラートに包み込むような優しさで、ちょっとヒネテ考えりゃ分かるような感じで書いてみたり。

まぁ、不満不服ってよりも・・・

こうすれば、なおエェのに的な感覚で書いてるんやけどね。

内部に居ても外部的な感覚は常に持っておかないと、流されるのがオチ。

流されて良かった~。って事なんてそんなに、無い。

 

 

逆に考えりゃ、そんなことが許容されているのも幸せなことやと思う。

 

 

 

そーそー。

うちの家族に小堺一機がいます。

これ。

 2006_0820_036 519470731

 

 

 

 

 

初公開です。たぶん。

いやん。恥ずかしい。

|

« 読書で毒素抜き。 | トップページ | ぷー。 »

コメント

こんばんわ。アフロです(^^)v

読ませてもろたで~。
おもろいですな。

普段の電話では話せる内容って限られているので、
こういうブログで相手のことを知れる、というのも、
感慨深いものです。

お互い、いろいろありますが、
頑張りましょうぞ。

投稿: アフロ | 2006年8月24日 (木) 19時54分

アフロさん

コメント、おおきにです~

アフロさんのブログも結構気に入っているので、これからもお互いに書きたいことを書き続けませう(-.-)


次のネタ、楽しみにしてまっさ

投稿: かめきち | 2006年8月25日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3192429

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサビ。:

« 読書で毒素抜き。 | トップページ | ぷー。 »