« おぉ!明日から・・・ | トップページ | 読書で毒素抜き。 »

2006年8月16日 (水)

くー。

ここ最近・・・な~んかやる気が出ん。

アカン。

アカンで。

なんとかせんとアカンで~~~。

 

これは自分への応援に過ぎない。

それはそうと・・・

靖国に問題に始まり、いろいろと近隣の国との軋轢が多いよな。

ちょっとした行動のつもりだろうが、それが大きな波になっていくのが危険やね。

国政を預かる者の行動を見ていると、とても一国の宰相たる行動とは思えん。

別にね

靖国に行こうが行くまいがアンタの勝手やと言ってしまえばそれでオシマイかも知れんよ。

けどね。

それが周囲を刺激して、国のデメリットになり得るのであれば行動を慎まなきゃイカンな。

そもそも、歴史背景やら何やらと言われてはいるが、

周りが嫌な事を"個人として"とか"私人として"って・・・

『思いっきり露出してるやん』

って感じです。

良くワカランね。あの考え方は。

私人としてなら、ひっそりと私服で行きなよ。他の誰も連れていかんと。

言うてることメチャメチャでっせ。

私人として・・・公用車使ってるし。

私人としてモーニング姿でメディアに映ってるし。

ホンマわけわからん。

ライオン丸だか、ライオンマートだか知らんが、

『あんたの行動怖いんです!』まじで。

  

なーんか、為政者の行動として対外的なものより、我が考え方を押し通し、国民にアピールする姿を見ていると・・・

戦前の状況に似ているとは思いません?

危険やと思うのは私だけか?

 

 

 

 

 

 

 

 

漁船ひとつの問題をも、大事になりそうでビクついているかめきちです。

|

« おぉ!明日から・・・ | トップページ | 読書で毒素抜き。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3085188

この記事へのトラックバック一覧です: くー。:

« おぉ!明日から・・・ | トップページ | 読書で毒素抜き。 »