« ヒサビ。 | トップページ | 痛いな。 »

2006年8月25日 (金)

ぷー。

今日は。

久々に残業しちゃってるよ。オレ。

 

昼間もちょいと直営の店に顔みせて、お話もしちゃったりしてたんだが、話はするもんやな。

人間不思議なもんで、片側の意見だけを聞いてしまうと、ふしぎとその話が事実と思い込んでしまうことも多々ある。

そういった判断と言うのは相応に、それを”事実”として受けてしまうことの怖さ。

ある意見が挙がり、それを事実確認するまでは判断は控えるのが得策なんだ。

とある意見の片側だけやのーて、もう片側に居る人間の意見も聞いたうえで判断すれば、ベストな結果が見出せると思う。

いや、そうしないとアカンのや。

様々な人間と接していると、往々にして片側意見のそれだけで判断してまう・・・そんなこと蔓延っているな。

だから、自分は公正でありたい。公平でありたい。

その中で、至らない部分を是正していけばよい。

良いところはキッチリと受け止めればよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

話せば分かる。

今日は話すことで実りある一日やったと思うで。

|

« ヒサビ。 | トップページ | 痛いな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3205003

この記事へのトラックバック一覧です: ぷー。:

« ヒサビ。 | トップページ | 痛いな。 »