« んで、続き。 | トップページ | 昨日は・・・ »

2006年8月 3日 (木)

小休止。

ふと最近思うこと。

日ごろ過ごすことで、何か忘れているような気がする

感謝の気持ちか?はたまた、自分の在り方か??

生活をしていると一定のパターンが生まれてくる。パターンが決まればその形からほとんど外れることなく生活のリズムが刻まれていくように思う。

それはそれで結構だが、なんか刺激が足りん。

面白くない。と感じてしまう自分が居たりするわけよ。

根本的に、何かに取り組まないといけんのやろう。

自分が自分で無いような、不思議な感覚に捉われる事もしばしばあったりするんやが、とりあえず今考えていることに手をつけてみようと思う

そっから何かが変わるかも知れんしなぁ。

 

 

 

また明日に何か書きます。

|

« んで、続き。 | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

社会人になるとほんとそう思いますね・・・
日々が同じように繰り返されていく。
このまま、、、なのかなと考えてみたり。

だから人は思想にすがるのでしょうか。

投稿: kakki | 2006年8月10日 (木) 00時10分

そうかも知れんね。せやから、宗教的な方向に行ったり、他人の言う言葉を簡単に鵜呑みにしたりして道を誤る者も多いはず。
ただ、常に自分を冷静に見て取れる自分がいれば、大きくは外れないんだと思うなぁ。自分を客観的に見れる自分がいれば結構大丈夫なんやろか。

投稿: かめきち | 2006年8月10日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2918669

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止。:

« んで、続き。 | トップページ | 昨日は・・・ »