« 重たいねぇ。 | トップページ | くー。 »

2006年8月11日 (金)

おぉ!明日から・・・

はっはっは!

明日から盆休みじゃん。3日間ですが。

 

世の中は騒がしゅうございますが、私は安泰に過ごしていこうと思っとります。

仕事も一段落つけたことやし、これで安心して休めるぜ。

それにしても・・・週明けのスケジュールを一通り書いて思たよ。結構やる事あるがな。(-_-;)

 

 

 

ここ最近、自分の予定を時間割で書き込んでいるので、結構ラクなのよ。

ラク言うても、楽してるワケじゃのーて、一日でやるべきこと・出来ていないことがきっちり分かるからやり易い。

その中でも優先度を相応に振り分けているんで、スムーズやし時間の無駄がない(ように感じる)。

こういうのを書いていると、ひとつの作業に費やす時間の目安が把握できるのも良い。もともと時間感覚の精度は高い方だが。

優先に値せんのは、後に後に引っ張っていくんよね。

そのうち消化できるから。そう考えると割り切りやすいのも良いよ。

 

 

 

 

 

スケジュールは時間割。小学生みたいだ。

|

« 重たいねぇ。 | トップページ | くー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3023379

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!明日から・・・:

« 重たいねぇ。 | トップページ | くー。 »