« 小休止。 | トップページ | 師。 »

2006年8月 7日 (月)

昨日は・・・

う~。車が動かなくなったんで、バッテリーを付け換えておりました。

 

ってか暑すぎる。

ジリジリ焼け付く太陽の下、汗だくで必死にバッテリーを換えるオレ。

 

その前に、オートバックスにバッテリーを買いに行ったはいいが、

型番控えてくんの忘れた。

また家に戻って、近くのホームセンターで買いました。面倒になったんで。

 

そんなことをしていると、ついつい他の事にも目がいってしまい、オイルの確認やら何やらで結局2時間ぐらい作業をしていたぜ。

汗が大量に、それこそペットボトルに詰めるほど出るわけさ。

『かめきちの天然水』500ml 128円。

自分で思いついて、気分が悪くなった。

 

 

 

 

 

まぁ、車が動くようになってよかったよ。

|

« 小休止。 | トップページ | 師。 »

コメント

自分で付け替えられるってとこに感服です。

私も先日スモールライトやってしまい、つないでもらって近くの車屋に向かいました。
エンジン途中で止まるんじゃないかとはらはらした~。

投稿: kakki | 2006年8月10日 (木) 00時12分

kakkiしゃん。

大変だね~、ドキドキするよなぁそんな時・・・。

ってか自分でしたのは初体験です。慣れぬ手つきで作業ってたんで、裏のお爺ちゃんに心配されてしまつた。

『私は平気ですっ!!』

投稿: かめきち | 2006年8月10日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/2965300

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 小休止。 | トップページ | 師。 »