« 痛いな。 | トップページ | ありゃ? »

2006年8月28日 (月)

休息。

昨日は休みやったんで、義父とともに、フォークソングなどを奏でるライブに行って来た。

もともとは、そんなにフォークを聞く趣味もない。(ほとんどの曲は知ってたが。)

ってか、そんな年じゃない。

 

 

 

けどね。そのライブでリードヴォーカルしてる人が、メッチャ知ってる人で、

偶然に、2週間まえにスナックでバッタリ顔合わせてね。

そいで「そのライブ行くよー」って言ったんさ。

 

そん人に合うんは、七年ぶりかな?

結婚して以来、全然ご無沙汰してて・・・。

 

 

けどね。

最初にそん人がスナックに入ってきた時は、顔も分かってたんやけど

話してる内容がフォークだ、なんだのと、昔に演奏してたジャンルと全然違うかったから、声掛けにくかってん。

けど、知ってるバーの話がでて、

「あのぅ、●●さんすよね?」って聞いたら、憶えてくれてはってさ。

 

 

 

ぢゃぁ、声かけてくれよ。

とも思ったが。

 

 

昔は洋楽ロックをガンガンに聞かせてくれてて、めっちゃ透き通ってるハイトーンヴォイスやったんやけど、

その歌声、今も健在!

歌うジャンルは違ってっけど、

あの頃を思い出させてくれたで。懐かしゅうございます。

 

 

 

 

来月もあるみたいやから、行こうって思ってる。

当然、入場料は義父持ちです。よろしく、パパ。

|

« 痛いな。 | トップページ | ありゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3237117

この記事へのトラックバック一覧です: 休息。:

« 痛いな。 | トップページ | ありゃ? »