« ほー。 | トップページ | らしくある事。 »

2006年9月 5日 (火)

再チャレ。

今日から。

ダイエットに再チャレだ。

体重増えたよ。

晩飯抜きの日々が続くのであった。

 

 

 

 

 

 

とほほ。

|

« ほー。 | トップページ | らしくある事。 »

コメント

実は僕もダイエットをしないといけない体になりました(^_^;)
何と今の会社に入ってから2年半で5kgも・・・。

年齢も30以上になると、運動せども、
食事を減らせども、そう簡単には痩せない(ーー;)

だから、L-カルニチンを飲むことにしました。(今日から)

お互い、ダイエット頑張りましょうぞ。

きっとダイエットは精神力やろうなぁ


投稿: さすらいのアフロ | 2006年9月 6日 (水) 17時50分

さすらいのアフロさん。

そうですよねー。とにかく30なる前にダイエットしまくり。
ぷくぷくしちゃうと、自分自身ショックを受けてしまっていたり・・・。
 
カルニチン?スマイルブースターでっか???

投稿: かめきち | 2006年9月 6日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3331865

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレ。:

« ほー。 | トップページ | らしくある事。 »