« ふと。 | トップページ | 久しぶり~ »

2006年9月13日 (水)

お宅訪問。

昨日、仕事終わらせて家でビール飲んでくつろぎのひととき。

リラクゼーションな時間を堪能しているときに、家のチャイムが鳴りよった。

「なんやこんな時間に(ー"ー)」

ぶりぶり怒りながら応答したら・・・

 

 

 

 

「○○警察ですけど。お伺いしたいことがあるのですが。」

アウチ!遂にお縄頂戴のときか・・・

これまで思い起こせば、楽しい人生だったよな。

あんなこと(゜o゜)。

こんなこと_(._.)_

そして、そんなこと!も(>_<)

 

はぁ、神妙に縛につきますとも。

 

 

 

なんちゃって。

本当は小学校へのいたずら電話の聞き込みやって。

市内の9小学校に、同じ内容のいたずら電話で「爆破するぜ」ってかかってきたらしい。

しかも、住所やらなんやら言うて電話を切りよって、その住所ってのがワシの家の目と鼻の先。

なんか、嫌やな。

 

ともかく、お役に立てる情報も提供できるわけでもないので、お帰りいただいたが。

 

子供を持つ親としては、そのような出来事に憤りを憶えざるを得ん。

そうやって、悪事を行うことで満足するって「人間小さいよね」って思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちゃんと書いたよ。K藤しゃん。

|

« ふと。 | トップページ | 久しぶり~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3427928

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問。:

« ふと。 | トップページ | 久しぶり~ »