« 久しぶり~ | トップページ | 違憲に意見。 »

2006年9月21日 (木)

あ、あかん

最近ブログ書くのが週間スタイルになってきたんで、そろそろ真面目にやろうかと思案中。

なんてね。

 

 

 

それはそうと、

この前の日曜日に娘の幼稚園の運動会に行ってきたぜぃ。

まぁ、ほとんどビデオ係さされとったんやが、なるべく生で見たい、記憶に焼き付けておきたいので

カメラは感覚で固定して、しっかりと焼き付けてきたぞ(カメラもしっかりぶれていた)

涼しくなったとはいえ、日光降り注ぐど真ん中におったら、さすがにフラ~っとしてもうたわ。

取り急ぎ水分補給もして、保護者参加の綱引きに出たはエェが・・・

 

なぜか先頭に陣取ってしまった。

 

目立つの嫌いやのに。

かと言って、他の親御さんに

『お先にどうぞ』っちゅーのも何やし。

仕方なくそのままでいました。

 

 

 

しかも4組中ビリ。

悔しゅーたまらんわ。

 

ま、エェ運動させてもろうた。

|

« 久しぶり~ | トップページ | 違憲に意見。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/3527898

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あかん:

« 久しぶり~ | トップページ | 違憲に意見。 »