« いつぶりや。 | トップページ | ぢめぢめ。 »

2006年11月 9日 (木)

初ミク。

昨日、初めて”みくしい”の招待状が届いたのだ。
 
 
 
 
って事で初ミクなわけだが。
登録画面でどぎまぎしてたなぁ。
 

 
 
ブログもまともに書いてへんゆえに、”みくしい”に日記を書くことは
でけんやろなぁ~ などと思いながら
 
みくすぃ もいいよなぁって事も思ったり
このブログで書けんこともあるからなぁ・・・
 
 
 
 
とりあえず、ミクにしろブログにしろ、
日記というcategoryである以上、毎日書かなアカンのか?
 
 
アカンわな。
 
 

 
今の俺には無理だゎ
時間が無いぜ。

まさに
八方ふさがり。
 
 
 
ちゃんと加工。(書こう)

|

« いつぶりや。 | トップページ | ぢめぢめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/4125433

この記事へのトラックバック一覧です: 初ミク。:

« いつぶりや。 | トップページ | ぢめぢめ。 »