« トンでます。 | トップページ | そりはそーと。 »

2006年11月23日 (木)

とよた真帆?

近未来通信。
怪しいところでしたなぁ。

新聞広告とかバンバン出しておったが。


上記に限らず、
ネットワークビジネス然り、
稼げると謳い、
代理店なるものを募集している
輩どもは、基本的に怪しいな。
 
 
 
そもそも、
「儲かるのに、何で自社でせぇへんの?」ってこと。
 
 
 
代理店なりをツクって
ロイヤリティ収入を確保しようとする
 
 
イコール。
ハイリスクなお仕事なワケよね。
 
 
 
まず、
勧誘方法が気に食わん。
 
 
ネットワークビジネスに関して言えば
お友達といいながら
近づいてくる姿勢に
まず、ゾクッとするぜ。
 
 
 
んで、
なぜか打ち合わせの場所は
マンションの一室。
(前に、社会見学の一環として参加した実績有)
 
 
 
 
怪しいじゃ、あ~りませんか。

そこの誰とも分からんやつに
会わされて。
 
 
こっちはイィ迷惑です。

「これから伸びるIP電話事業!」
「リスクも低く、投資を早期に回収できます」
「フォロー体制も備えております」
 
 
そないに儲かるんなら、
分けてくれ。
 
 
社会貢献と称して。
 
 
 
オレはとてつもなくうれしいぞ。

|

« トンでます。 | トップページ | そりはそーと。 »

コメント

タイトルのとよたさんはアノ会社と何かあったんですか?!??気になる・・・!!
カタカナ横文字に慣れてしまった現代っこの私には、近未来通信っていう名前が仰々しく感じます(; ´Д`)

投稿: kakki | 2006年11月23日 (木) 23時18分

いや、ただ単に近未来広告に出ていたんで。

よくあるのよね~
有名人使って「大手です!」「安心を」って感じに打ち出す所。

投稿: かめきち | 2006年11月24日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/4278002

この記事へのトラックバック一覧です: とよた真帆?:

« トンでます。 | トップページ | そりはそーと。 »