« 年末っぽくない。 | トップページ | 明けました。 »

2006年12月30日 (土)

思いつき。(いつもの)

幸せ。
「自分にとっての幸せ」ってのは、
たぶん普段気づかん生活の中にこそ存在しているんやと思うな。
 
 
 
 
当たり前の生活が出来て、なに不自由なく飯が食えて、働けて。
 
それすら叶わん、そんな人も当然いる。と考えると、
今の自分が、いま存在していることに幸福感を感じるべきなんやと思うゎ。
  
  
  
 
不満を言う前に、いまの幸せと価値を感じよう。

|

« 年末っぽくない。 | トップページ | 明けました。 »

コメント

はじめまして。
有野店のコスパさんを利用させていただいております。
数日前にアリサワ酒造の黒猪(純米酒)を購入しました。
広告のコメントにそそられ、「飲まねばっ!!」と意気込んで購入。
「沢の水を呑むような・・・」のフレーズ通りとても端麗、澄み切った美味しさでした。
コスパさんのスタッフは知識が豊富で、商品説明がお上手ですね。
これからもこだわりの商品、とくに日本酒、楽しみにしています。
追記:カメキチさんはどこのお店の方なのでしょうか。

投稿: なかやま | 2007年1月 5日 (金) 01時52分

なかやま。さん
ご利用ありがとうございます!!!お酒お気に召して頂いて
うれしいです!清酒担当者にもお声頂いたこと伝えさせていただきますね(^^♪

ウチのスタッフは、それぞれが商品の味をみてお客様に間違いの無いものをオススメするよう努力していますので、また何かご質問あれば何なりと仰ってください!!!L(^^)」
 
 
ちなみに私は本社勤務です(▼"▼)
何かと口うるさいので”本部の人”とスタッフには呼ばれていますが・・・。

投稿: かめきち。 | 2007年1月 5日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/4732686

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつき。(いつもの):

« 年末っぽくない。 | トップページ | 明けました。 »