« クリッスマスでんな。 | トップページ | そのまんま。 »

2006年12月23日 (土)

多選でもいいじゃん。

知事の不正。
多選。
弊害。
 
だから多選はアカン。
ってそりゃ単純すぎやないですかぁ。
 
不正の根源は、行う人間の資質。
 
多選が否。ってあまりに安直な論理に脱帽。
 
不正するやつは、多選でなくともしますって。
 
少なくとも日々尽力する人間をも排除されるような
ルールだけは作ってくれるな
 
 
不正を防止したいんであれば、政治が介入できない
懲罰委員会とかの機関を作ればよい
完全な第三者(様々な人間、見識の多い人選)を
メンバーに、厳格なルールに基づいた懲罰を行う
機関を作ったほうが得策だろうと思うがな。
 
 
こんなベストな形をとるのにも、現状では邪魔するやつらも
多かろう 国が滅亡の危機に瀕するとか、一致団結する
雰囲気にならんと、そんな機関を作ることすらでけへんねんやろね。
 
 
 
頑張れ、ニッポン。(-"-)

|

« クリッスマスでんな。 | トップページ | そのまんま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/4649850

この記事へのトラックバック一覧です: 多選でもいいじゃん。:

« クリッスマスでんな。 | トップページ | そのまんま。 »