« 実は・・・。 | トップページ | ちょっと気分転換。 »

2006年12月15日 (金)

久々やねん。

今度の日曜日は、ホンマ何年ぶりかっちゅーほどの
映画見に行く日にきまった
 
 
しかし、
奥方殿を連れて行くわけではありません
 
奥方の母と行きます。”武士の一分”を見にいく予定なの。
珍しくオカアチャンの興味あるものと一致したからな。
 
 
話題性よりも、ストーリーと主人公の生き方に興味を引かれている

基本的に邦画は見ん(映画館で見るほどのもんでもないのがほとんど)
 
しかし、今回は違う。
 
 
命を賭して何かを守る人間。愛。想い。
すべてが詰まっている映画だと、期待している。
 
 
 
 
映画がメインだが、
いつもお世話になってるオカアチャンに、
映画見た後は、ランチをご馳走させて頂こうと思っている。
 
少しでもお返しできることが何よりの喜び
そう感じることが出来る自分を、昔の自分と比べてみると
人間としての成長を感じてしまう。
昔は金髪してたしな~。(似合わんのに)
自分はこれからも成長していくだろうし、それを止めたいとは
思わない。
人間、日々是勉強 だとすごく感じている。
 
 
 
 
 
そんな12月15日のかめきち。でした。

|

« 実は・・・。 | トップページ | ちょっと気分転換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/4558084

この記事へのトラックバック一覧です: 久々やねん。:

« 実は・・・。 | トップページ | ちょっと気分転換。 »