« 自由って名の束縛。 | トップページ | いまだ復活に至らず。 »

2007年1月17日 (水)

ブログってすごいね。

ブログをやってて、読んでくれているのを実感するとき
とても嬉しくなる。
 
 
毒舌?のつもりは無いが、
こんなまとまりのないブログを、ずっと読んでくれていたり、
また新しく通りがかった人たちに読まれているのを知ると、
新たに気持ちを奮い立たせられる
 
 
いままでに、「こんなん書いててどーすんねん」「自分が何を書きたいねん」
そんなことを思う瞬間が、こんな俺にもあったりするわけ。
 
 
けどね、続けてよかったと思える瞬間があるからこそ、
これからも書き続けるんやな。
 
 
 
誰かのために書いているわけじゃ無いが、
書くことが、誰かの感性に触れるのであれば
それは自分にとって幸せなんやな。
 
 
このブログは定期的かつ不定期なワケワカランブログでも
あるので、ランキング等には一切興味がない
 
ただ、長く深く書いていきたいので、宜しくネッ!

|

« 自由って名の束縛。 | トップページ | いまだ復活に至らず。 »

コメント

愛読者の一人としてこちらこそ、宜しくおねがいします!
相変わらず外人のお友だちが多いブログですなw

骨折、大変ですね(;´Д⊂)
ギブスとれてからも、大変ですよね。
早くなおりますように。

投稿: kakki | 2007年1月21日 (日) 11時36分

おおきにやでぇ。
 
んにしてもInternationalなブログになったもんだ。
異国情緒あふれる俺のブログ。
 
 
骨折れてはないんやけど、じん帯が延び~てシマったのれす。
そろそろ復活したいっす。
お気遣いに感謝でございますだ

投稿: かめきち。 | 2007年1月23日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/4968483

この記事へのトラックバック一覧です: ブログってすごいね。:

« 自由って名の束縛。 | トップページ | いまだ復活に至らず。 »