« あ~、あるある。(ーー;) | トップページ | おお~。 »

2007年2月10日 (土)

はい。手抜きです。

今日はMixiと同ネタ。
なので、わかる人にはバレています。
 
さて本題。
 
ストレスっちゅーのは、
度重なる原因があるからなるもんやけど。
 
特に"ストレス"を感じてしまうのは「他人の挙動」が
原因なんちゃうの?たぶん。
 
自分がそれを体感しているからやけど。
 
 
 
仕事がギュゥ~って詰まってたって、そないに心労が溜まることはないけど、
自分が慌しい中で、側に居る人間が遊んでいるように見えた瞬間から、
 
         飛・躍・的☆ 
      にストレス度合いが高まる。

 
『アイツ、何やっとんねん』と。
       それが沸々溜まってくる。
 
 
 
なので、ストレスを感じている人!
  まずは
    「他人を気にしすぎていないか」
             チェックしたほうが良いかもよ。


と言っても・・・
 2~3日で改善できるもんでもないけど、続けりゃ自分が"ラク"なのさ。
 
 
 
他人を変えようとするよりかは、
 
自分を変えるほうが
 
断然ラクやからね~。

|

« あ~、あるある。(ーー;) | トップページ | おお~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~、あるある。(ーー;) | トップページ | おお~。 »