« 温泉だ。 | トップページ | 考える。 »

2007年4月10日 (火)

朝食だ!

ここ2日間、15年ぶりに朝食と言うものを食べだした。
それまで朝食自体を求めていなかった、
且つ食べると気分が悪くなることが多かったので、
ぜ~んぜん食べなかったんやけど、
 
 
あえて!
 
1日3度の食事を大切にしてみようと、ふと思い立った。
 
 
ってことで、初回はマクド。
2日目の今日は吉野家に行ってきた。
 
 
20070410083232  
 
内容は健康的か否かはともかく、
始めてみることが、まずなにより(と思いたい)
 
 
(たぶん)
明日からは家で食べることになるやろうけど。
嫁にその話をしたら「無駄遣いしやがって」と言われたゆえ。
  
 
 
そもそも、最近は夜中の2時から起きっぱなしなので、
体の調子が変わってきてるんやろうね。
(それまでに4時間の睡眠はとるようにしているが。)
 
なんか、たぶん、思うには。
生きるために精力をつけろ、と体が感じているのかもしれん。

なので、それを素直に受け止めただけのこと。

 
 
さて、朝食が楽しみやな~。

|

« 温泉だ。 | トップページ | 考える。 »

コメント

ちゃんと朝飯は食いましょうね~

投稿: ふじりんご | 2007年4月10日 (火) 20時08分

あ、この看板に、なぜか安心感があるww

投稿: kakki | 2007年4月10日 (火) 22時22分

なかなかいいアングルで撮れたと自負していまふ。
やっぱ朝食は吉野家よ。400円~朝定食が食べられるんだもの。

これからは良い生活習慣を身に付けます。

投稿: かめきち。 | 2007年4月11日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/6044386

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食だ!:

» いじめ 自殺 - 今のままでいいんだよ。 [いじめ 自殺]
「もう、生きていたくないっ!」 毎日毎日、生きていることが辛くて... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時17分

« 温泉だ。 | トップページ | 考える。 »