« 最近・・・。 | トップページ | ふにゃふにゃ教育。 »

2007年4月28日 (土)

あなろぐ女子。

唐突ではあるが、
うちの嫁は、パソコンをほとんど使えない。
  
半年前なんて、スイッチON/OFFすら無理でした。
 
 
しかも、
彼女が触ると、なぜか毎回の如くパソコンが不調に陥る。
いったいどういう使い方をしているんだろう。
 
さらに、ちょっとおかしな状況に陥ると、"ギャーギャー"言われる。
そんなときは、一発小突いてからMAXフォローします。
 
 
まぁ、使えないからといって生活に支障がある訳でもないので
基本的に放置していますが、本人がオークションなぞを使いたいようで
仕方なくパソコン教室でも開いてやろうかと思案するこのごろ。
 
 
 
 
 
 
金取ったろか。
って、結局はオイラの懐から出てるんじゃん(>_<)
 
 
 
 
 
 
壊さない使い方だけ教えないと・・・。

|

« 最近・・・。 | トップページ | ふにゃふにゃ教育。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/6235211

この記事へのトラックバック一覧です: あなろぐ女子。:

» 和歌山県白浜温泉 [和歌山県白浜温泉情報]
和歌山県白浜温泉情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 10時36分

« 最近・・・。 | トップページ | ふにゃふにゃ教育。 »