« 本当の優しさとは。 | トップページ | いくら説いたって・・・。 »

2007年5月22日 (火)

自分へのメッセージ。

ブログでもいろいろ書いてるけど、
別に誰かに向けて・・・ってよりも
自分に向けて書いている感が強い。
  
いつか自分が見たときに・・・
『俺、エェこと書いてるやん!』と自己満足に
酔うために書いている
 
のではなくて、
今思っている気持ちを5年後10年後に持っている
とは限らない。
人は成長するから考え方も磨かれていくのと共に
自分が嫌っている自分になっている可能性も大いにある。
 
そんなとき、
今のブログを見返し、何かを省みて自分を見つめ
なおすきっかけになるかと思うのね。
 
『昔はこんな考え方やったんか』と思ったとき
その考えの根底に何があったのかをたぶん
将来の俺は推察するやろ。
 
それを読み解き、意味を理解し、将来の自分が持つ
想いと何かしら化学反応を起こすかも知れんしね(^^♪

|

« 本当の優しさとは。 | トップページ | いくら説いたって・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/6513858

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのメッセージ。:

« 本当の優しさとは。 | トップページ | いくら説いたって・・・。 »