« 最近。 | トップページ | 親も人間。子も人間。 »

2007年5月 8日 (火)

解雇主義。

最近アンニュイな日々を送りながらも、
締めるべきは締めているかめきち。ですじゃ。
 
 
 
表題は間違いです。正しくは懐古主義。
 
  
最近メチャ昔を懐かしみまくってまふ。
オイラの青春時代に慣れ親しんだZARDの曲ばっか
聞いてるし、着メロもそれにしたし、PCのデスクトップも
それにしちゃったし(+o+)(+o+)(+o+)
携帯の待ちうけもそれだ。
  
 
ま、なにを言いたいのかっていうと。
いいものは時代を経てもイイってことさぁ。
 
 
けど彼女ももう40前後か?
お互い年とったね。(知り合いではないが)
 
んにしても泉水チャンは綺麗だわ。
後にも先にも好きな芸能人は彼女しかいない。
可愛いと思うヤツはゴマンといるが。
不思議ね。

|

« 最近。 | トップページ | 親も人間。子も人間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/6349151

この記事へのトラックバック一覧です: 解雇主義。:

« 最近。 | トップページ | 親も人間。子も人間。 »