« 北朝鮮IAEA受入について。 | トップページ | 律せよ、俺。 »

2007年6月27日 (水)

アメリカの決議って。

アメリカ下院で決議された慰安婦についての決議
 
 
アメリカっちゅー国は、妙に正義感を誇示したがる国民性を持っている
※これは別に卑下する意味ではなくて
 
自分らが犯してきた罪深さを、なんとか昇華させたい そんな深層心理ゆえか
 
「正義を振りかざす者ほど、悪事を重ねている」byひろ
 
けして、受け入れてはならない、日本は。
 
それは他国干渉に他ならない 不当干渉とも言えるな
 
 
同じく先の大戦で、ドイツがユダヤ人に対して行ったホロコーストについて
現在、一切こんな下らない干渉なぞ無いではないか?
 
それはドイツの戦後の振舞が成熟国家としての取り組みがあったためで
日本は未成熟であったため、そこにつけこまれたんやろうな
 
  
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------------
[ADVERTISEMENT]
http://kounodanwa.com/
[コメント]河野談話は主語を欠く曖昧な談話です。そのため日本政府にも韓国政府にも有利に援用できてしまう実に政府見解として不適当なものと考えます。そしていやしくも河野談話は一切の客観的根拠に基づくことなく,聞き取り調査のみに依拠して作成されたという事実が明らかになっています。
態度を不明確にして問題を棚上げし,そのツケを子供たちに残すのですか?子供たちのためにも明確な政府見解を打ち出すべきです。
 
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/
[コメント]日韓関係を考える上で必ず役立つリーディングケースです。日本の被害者家族は今でも被害に遭われた方の帰りを待っています。
(cf. イザ!のhuhuhuさまの関連エントリ

|

« 北朝鮮IAEA受入について。 | トップページ | 律せよ、俺。 »

コメント

とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著『戦争論2』の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で最も良い。
この問題の全容も把握できる。

投稿: 加藤 | 2007年6月28日 (木) 00時54分

日本人の残虐さは世界でも際立っていますね。安倍首相のおじいさんは世界各地でたくさんの少女を強姦しては殺害していました。安倍首相の有名秘書もこの間少女を自宅に監禁して強姦していたことがわかりました。そういえば、東京大学の憲法の教授も痴漢して捕まっています。こういう救いようのない残虐さは日本人の国民性なんでしょうね。

投稿: 麗佳 | 2007年6月28日 (木) 04時52分

加藤さん

返答遅くなってSorryです

教えていただき ありがとうございますぅ!
早速参考にさせてもらいまっ!

投稿: かめきち。 | 2007年7月 9日 (月) 19時29分

麗佳さん
コメントサンクスです 残虐さ・・・確かに誰しも持ってるものでしょうね
日本だけじゃなく、狩猟民族である欧米にも、その他民族にも同様の
状態が見てとれますよね!

裏を返せば、善良なる民族でもあるのですけど、状況などにも
左右される面があるのが、人間のサガなのでしょうね・・・

投稿: かめきち。 | 2007年7月 9日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/6950968

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの決議って。:

« 北朝鮮IAEA受入について。 | トップページ | 律せよ、俺。 »