« 律せよ、俺。 | トップページ | 真紀子氏。 »

2007年7月11日 (水)

虐待親。

> 平成18年度に全国の児童相談所が対応した児童虐待の件数は、過去最高だった前年度より約3000件増え、3万7343件に上ったことが11日、厚生労働省の集計(速報値)で分かった。

国は少子化だなんだと対策に頭をひねる
 
かたや
 
虐待親は、子の命すら消耗品の如く乱暴に扱っている
 
矛盾だ
 
国に将来を感じない とはよく言われるが
 
俺は、国民性に将来を感じない
あまりにも、この世に一つに命を軽く見、大切に守る心すら
失ってしまった親の蔓延に、何を思えばよいのだろう。
 
ただただ、痛い思いを受け続けている子らを思うと何とかしないと
いけない気持ちになる
 
施設の拡充か 施設と言っても少人数で全てを把握出来る
環境のものをたくさん作るべきか
 
本当は、親の愛情を一身に受けるのがいいんだが・・・
 

|

« 律せよ、俺。 | トップページ | 真紀子氏。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/7103819

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待親。:

« 律せよ、俺。 | トップページ | 真紀子氏。 »