« 客にもモラルを。 | トップページ | 親バカ越して、ただのバカ。 »

2007年8月31日 (金)

さくら散る、さくらパパ。

> 横峯議員は、女性と約2カ月間交際したことや、10年ほど前に知人と少額の
> 賭けゴルフをしたことは認めたが「記事はほとんどが虚偽」と反論し、女性への
> 暴力や高額の賭けゴルフは否定。

何も、賭けの額面が大きいだの少ないだの
女性の暴力振るうだの、振らないだの 

そんな事を言ってんじゃないんよ、世間は。

そういう行為をしてきた、あんたの姿勢に疑問を投げかけとんやで(-"-)

~賭けゴルフに興じたこと

~女性と不倫関係を続けたこと

あまりにも節操無いんやあらへんか?

そういう振舞に、疑念を抱いとることに気付けよ!!

出版社を訴える前に、もっとする事あるん違ゃうんか?オラ!!

|

« 客にもモラルを。 | トップページ | 親バカ越して、ただのバカ。 »

コメント

コレは見ていてほんとにかわいそうでした。

さくらが。

選手は常にいろいろな弱さと戦うもの。
こんなに頑張っている娘がありながら、こんな記事が出てしまうということに、がっかりです。
でも、もし本当に陰謀だとすれば、さくらのために、徹底的に闘ってほしいですね。

投稿: kakki | 2007年9月 1日 (土) 11時20分

kakkiちゃん こんばんにゃ。

娘はホンマ不憫やな。アホな父親がアホな事してもーて。

元々、娘の努力と人気のおかげで彼が表舞台に出てきたわけ

本来であれば"縁の下の力持ち"であるべき、黒子の存在で
良かったのだが、天性の目立ちたがりの性分が出てもうて
ロクでもない結果に至ったわけやね

人間には、ソレ相応の”分”と言うものがある

横峯氏は、その分を超えてしまった

ゆえに、世間の嘲笑を受けることになったんやと、オレは思う。

投稿: かめきち。 | 2007年9月 1日 (土) 18時51分

民主党の横峯良郎の不倫と賭博。私人でおれば問題にされなかった。
小沢一郎が議員として担ぎ出さなかったら、なかった話。
国民を代表する議員となったのだから、世間は厳しい。
横峯良郎と小沢一郎はけじめをつけるべし。

投稿: 薬草 | 2007年9月 5日 (水) 20時50分

薬草さん

コメントくださってありがとうございます
そうですよ。公人となった以上、問われる疑念のハードルは
高くなったわけですから。

仰るとおり、両者(プラス姫井氏)にはケジメを付けて
ほしいもんです。

投稿: かめきち。 | 2007年9月 7日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/7752017

この記事へのトラックバック一覧です: さくら散る、さくらパパ。:

« 客にもモラルを。 | トップページ | 親バカ越して、ただのバカ。 »