« 俺はマスコミの偏向報道がキライだ。 | トップページ | »

2007年8月23日 (木)

蚊帳の外で文句を言う。

うーん。

ホンマ問題ひとつとっても、解決するんかせんのか、よ~分からん。

直接話すりゃエェのに、アクションすら行わずに、外でばっか文句を言う。

全然、解決にゃ程遠いわな。

 

よくある事とは言え、なんとも気色の悪い状態である

問題解決の糸口を掴むためには、当事者もしくは、決定権者に

物申すのが適当なんだが、決定権者でもなく、ましてや内容が

決定権者に委ねられるであろう事案をだね、一つ外側に居る

俺に言われても困るわけよ。言いたいことあるなら、そのポジションに

ある方に言えばよいのに(-。-)y-゜゜゜

 

ホンマ分かってへんな~ って思う。

ってか「何をしてほしいの?」と聞きたいぐらいだ。俺は緩衝材か?

 

今日、ぶらぶら外を回っていて出くわした事をつらつらと書いてみました。

|

« 俺はマスコミの偏向報道がキライだ。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/7647482

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳の外で文句を言う。:

« 俺はマスコミの偏向報道がキライだ。 | トップページ | »