« 命名『自民党崩壊内閣 』への道。 | トップページ | クーデターの主犯はメディア (水間政憲) »

2007年9月16日 (日)

ウケ狙い。

> 民主・鳩山幹事長 海自の補給活動継続に反対

>  ただ、鳩山氏は与野党協議について「水面下でこそこそと折り合いを
> つけるべきではない。国民の注視の中で国会の委員会で議論をするのが
> 政党の話し合いだ」と指摘し、国会論戦を重視すべきだとの立場を強調した。
                               引用:産経デジタル9月15日付記事

このオッサンは国民ウケしそうなことしか言わんな
水面下で折り合いを付けることを"根回し"と言うわけで
大事な議論をする前に、ある程度根回しを図って
おかないと、むやみに議論時間が増大し、解決(決着)が
遠のくことは自明の理ではないか!

むやみに時間かけて、自党の思惑通りに事を運ぼうとする
ことこそ、国民をバカにしてる
そう言われても仕方ないことを、このオッサン(鳩山由紀夫)は
していると思うわ。

エセリベラルの権化は、恐ろしい考えで行動しよるわ。ホンマ。

あまりにも馬鹿げた発言なので、憤りを文章に表してみたわ~

|

« 命名『自民党崩壊内閣 』への道。 | トップページ | クーデターの主犯はメディア (水間政憲) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/7968731

この記事へのトラックバック一覧です: ウケ狙い。:

« 命名『自民党崩壊内閣 』への道。 | トップページ | クーデターの主犯はメディア (水間政憲) »