« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月14日 (日)

新BLOG始動!!

え~、ご報告であります!!

ギター練習なぞを始めたことに伴い
新ブログを立ち上げやしたん。

http://guitar-lover.cocolog-nifty.com/

ギタービギナーの成長を一日一日追っていく
感動の超大作!日本は感動の嵐に包まれるっ!!!

はい、嘘です。感動はありません。

とりあえずチョロチョロ書き綴るんでよろしこです( ^ー゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田一家&TBS

先日の亀田君と内藤氏のボクシング。

結論から言って、視聴者やマッチ観戦者の多くは内藤氏を

応援している結果となった(亀田君の下劣なパフォーマンスへの反抗意識→

内藤氏の真摯ともいえる態度への共感)。

パフォーマーであろう亀田君(親父含めた亀田一家)は、あまりにもメディア(TBS)に

操られすぎてはいないか?

そもそもボクシングというスポーツに”ヒール(悪役)”は必要なのだろうか?

あの試合に〔スポーツマンシップ若しくは武士道精神〕は垣間見えず、

恥ずかしい結果となった感は否めないな。

ま、切腹宣言を出した亀田君がすごすご帰る姿に野次を飛ばす気持も

解らなくもないが、それはそれ。実際切腹するなんて思っちゃいない。

なんかね。そんな亀田君の発言もボクシングを愛するファンを愚弄している気が

してならない(俺はあまり詳しくないが)

それがファンの怒りに火を注いでいる。というか、あの父親に問題があるよな

和田アキ子も言うてたが、父親から離れるべきだろ(今回の和田発言はマトモだ。)

マトモなトレーナーの下に付いて鍛錬を重ねるべきだ。子供の品位を貶め

成長させる場をも失わせる・・・TBSからナンボ貰てるか知らんが、ロクに

プロデュースもできんくせに、表に出てウキャウキャやっとるのは愚か過ぎる。

息子が可愛そうだな。

いい加減TBSの視聴率上げの道具にされるのはお止め。

くだらん愚行でスポーツの場を汚す無かれ。

そして、息子共は有能なトレーナーの下で練習に励め。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »