« 正しい答弁を教えます。 | トップページ | 新BLOG始動!! »

2007年10月14日 (日)

亀田一家&TBS

先日の亀田君と内藤氏のボクシング。

結論から言って、視聴者やマッチ観戦者の多くは内藤氏を

応援している結果となった(亀田君の下劣なパフォーマンスへの反抗意識→

内藤氏の真摯ともいえる態度への共感)。

パフォーマーであろう亀田君(親父含めた亀田一家)は、あまりにもメディア(TBS)に

操られすぎてはいないか?

そもそもボクシングというスポーツに”ヒール(悪役)”は必要なのだろうか?

あの試合に〔スポーツマンシップ若しくは武士道精神〕は垣間見えず、

恥ずかしい結果となった感は否めないな。

ま、切腹宣言を出した亀田君がすごすご帰る姿に野次を飛ばす気持も

解らなくもないが、それはそれ。実際切腹するなんて思っちゃいない。

なんかね。そんな亀田君の発言もボクシングを愛するファンを愚弄している気が

してならない(俺はあまり詳しくないが)

それがファンの怒りに火を注いでいる。というか、あの父親に問題があるよな

和田アキ子も言うてたが、父親から離れるべきだろ(今回の和田発言はマトモだ。)

マトモなトレーナーの下に付いて鍛錬を重ねるべきだ。子供の品位を貶め

成長させる場をも失わせる・・・TBSからナンボ貰てるか知らんが、ロクに

プロデュースもできんくせに、表に出てウキャウキャやっとるのは愚か過ぎる。

息子が可愛そうだな。

いい加減TBSの視聴率上げの道具にされるのはお止め。

くだらん愚行でスポーツの場を汚す無かれ。

そして、息子共は有能なトレーナーの下で練習に励め。

|

« 正しい答弁を教えます。 | トップページ | 新BLOG始動!! »

コメント

今回の処分はウケましたな
協会は息子よりも親父を始末したかったのが見え見え
本音を隠すために
息子に重い処分を与えたに過ぎない。

しかも
息子達が違うトレーナーの下で勝っていく
協会サクセスストーリーのシナリオは、
もう出来上がっているはず。

格闘技系スポーツの協会は
ロクなモンがない・・・

投稿: ちりんちりんの太い方 | 2007年10月16日 (火) 11時20分

ちりんちりんの太い方さん

コメントありがとございます。んでもって遅くなってごめんなさい。

やっぱり暗部は大きいっすな。目立ちすぎると打たれる杭。

日本的なカンジがバリバリバリューですわ。

投稿: かめきち。 | 2007年10月30日 (火) 09時48分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/5ju9443/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 15時40分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://rt7tlc1.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 16時07分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pbpkaye/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69472/8406146

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田一家&TBS:

» 和田アキ子、亀田大毅敗戦に「父から離れろ!」と愛のムチ [大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ]
"芸能界のご意見番"こと歌手の和田アキ子さんが13日、ニッポン放送「 アッコのいいかげんに1000回」に出演・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 14時57分

« 正しい答弁を教えます。 | トップページ | 新BLOG始動!! »